まずは、ご相談・お見積りをご依頼下さい。 → お問い合わせ
お電話で、ご相談・お見積り内容を確認後、後日訪問させて頂きます。
ご依頼内容により、打合せで数回お伺いすることもございます。
お見積りする場合は、最終打合せ後、2週間以内に見積書をお届けします。
内容をご覧頂き、ご注文下さい。
ご注文後から納品までは、通常、約2〜3ヶ月を必要とします。
納品後は、スケジュール調整をさせて頂き、操作説明等で数日間お伺い致します。
また、納品後約1ヶ月間はテスト運用して頂き、修正点や改良点があればお申し出下さい。簡単な内容であれば、無償にて修正変更いたします。
システムは、詳細に打合せしても、使ってみないと分からないものです。従って、私達は、納品後のシステムでも、簡単な修正や改良は一定期間(3ヶ月〜6ヶ月)は、無償にてご対応しております。
実は、大手には無いこのサービスが、お客様から大変ご好評頂き、私達に対する高い信頼と満足度アップにつながっております。
copyright© 2009 Iwakuni Information System LLP Co.,Ltd. All right reserved.